* 情報更新日 04月18日   * 葬儀社求人情報数 1410

葬儀社求人サポートTOP > 検索結果一覧 > 葬祭ディレクター/コーディネーター/Uターン・Iターン歓迎|秋田県ふるさと葬祭社 株式会社三愛

秋田県ふるさと葬祭社 株式会社三愛 メイン画像

葬祭ディレクター/コーディネーター/Uターン・Iターン歓迎

正社員
秋田県ふるさと葬祭社 株式会社三愛 お祝い金あり お気に入り42件
学歴不問 年齢不問 週休二日
交通費支給 未経験歓迎 経験者優遇 要普通免許
秋田県ふるさと葬祭社 株式会社三愛 画像1

フレックスタイム制を導入し柔軟な働き方が出来る環境です。残業は20時間未満と安定しており残業0を目指しています。Uターン・Iターンの方の支援なども行っておりますので県外に在住の方も大歓迎です

秋田県北秋田市にて葬祭ホールを運営している葬儀社です。

近年需要が高まっている家族葬、一般葬からペット葬まで色々な葬儀施行サービスを提供しております。
経験豊かな当社のスタッフがお客様のご希望に合わせた葬儀のご提案をし、ご遺族様が故人様とのお別れに浸れるように全力でお手伝いいたします。
そして故人様とのお別れの時間を大切にしていただくため、事前相談も承っており、お客様の葬儀に関わる事の全てをサポートしております。

今回は葬儀の受注増加に伴い、新しい仲間を若干名募集いたします。
職場環境の一つの特徴として葬儀社では珍しいフレックスタイム制を導入しており、柔軟な働き方が出来る環境です。
残業時間も20時間未満と全国の葬儀社と比べても少ないため、家族や大切な方との時間を犠牲にすることなくワークライフバランスが実現できる職場環境です。

そしてUターン・Iターンの方の支援なども行っておりますので、県外に在住の方も大歓迎です。
一人でも多くの方と面接でお会いしたいと思いますので、お気軽にご応募ください。

■働く環境について
当社ではフレックスタイム制を導入しており、柔軟な働き方が出来る環境です。残業時間は20時間未満と安定しており、残業0を目指しています。働きやすい職場です。Uターン・Iターンの方の支援なども行っておりますので、県外に在住の方も大歓迎です。

■組織構成
当社は、総支配人、支配人、マネージャー、一般社員、パートタイマーで構成されており、平均年齢は49歳(男女比率は6:4)となっております。

■ビジョン
当社が運営する「こすもすホール鷹巣」は、ご家族の想いが故人様に届くよう真心を込めて「想いを送る」手伝いをいたします。
またお客様のご要望に応え真心を込めていつでも対応しており「心に残る安心葬儀のお手伝い」をモットーに取組んでいます。

■沿革
2014年6月、地域内で1社が独占していた葬祭業に一石を投じるため、創業・設立いた
しました。

秋田県ふるさと葬祭社 株式会社三愛 画像2

秋田県ふるさと葬祭社 株式会社三愛 画像3

秋田県ふるさと葬祭社 株式会社三愛 画像4

募集情報

募集職種 葬祭ディレクター/コーディネーター/Uターン・Iターン歓迎 
仕事内容 ~チーム再編成による増員募集!~

当社が運営する葬祭ホールでの業務全般をご担当いただきます。
事前のご相談対応をはじめ、葬祭に関わる業務等をお任せします。
・事前相談対応
・葬儀担当
・法要担当
・搬送業務
・マーケティング等

☆入社後まずは基礎を研修してから、実務について先輩スタッフと一緒に少しずつ研修していきます。

☆お客様に安心してもらえるような笑顔と、故人への想いについてお話をよく聞く事が大切になり、その中で時にはサプライズを演出しセレモニーを通しお客様の悲しみを癒す役割を担います。前向きな方で、誰かの大きな力になれる事にやりがいを感じたい方はとても向いているお仕事です。

< 丁寧に指導いたします>
入社後は経験豊富な先輩スタッフがマンツーマンで丁寧に仕事をお教えするので、初めての方でも自分のペースで仕事を覚えることができますから心配はいりません!
一番大切な事は、「故人への感謝の気持ちや想いを伝えたい」というご家族の気持ちに寄り添う優しい気持ちです。
その気もちがあれば会社としてあなたの成長を全力でサポートしてまいります!

【職場体験や職場見学も出来ます】
「長く働く職場だからこそ、不安なく入社したい」そんな求職者の方の声をよく耳にします。
職場の雰囲気や業務の詳細を実際に見てみたい方は、気軽に連絡ください。 
雇用形態 正社員 
勤務地(住所) <勤務地最寄駅>
JR奥羽本線 鷹ノ巣駅


<勤務地補足>
勤務地1:屋内全面禁煙

<転勤有無>
当面なし 
勤務時間 フレックスタイム制(実働7.5H)
<標準的な労働時間>
8:00-19:00内でのシフト制 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:90分
時間外労働有無:有

<その他就業時間補足>
※スケジュールよっては夜間待機業務(月3日程度)、夜勤等あり。
※待機時は原則宿直無しで自宅待機 
給与 <月給>
200,000円~400,000円

<給与補足>
■昇給:年1回(5月)※人事考課による
■業績賞与:あり
■U・I・Jターンにおける費用、家賃分などの面も考慮し最終的に給与を決定していきます。
※月給は固定手当を含めた表記です。 
休日・休暇 【シフト制】月7日~8日程度
有給休暇10日~20日
※入社6ヶ月経過後は、有給10日取得可能
育児休暇取得制度 
応募資格 年齢不問
ウェディングプランナーやホテルでの宴会担当等などの経験がある方もご相談ください。

【求める人材】
固定概念にとらわれず「自分で仕事を作っていきたい」「お客様には期待を越える提案をしていきたい」
という意欲のある人はそれを実現できるのが当社です。
より一層の成長機会になると思いますので、私達の仲間の一員として活躍してみませんか?

給与は相談しながら決めていきます。
・葬祭関連業務・婚礼業務・ホテル関連業務など経験者歓迎
・葬祭ディレクター資格取得者歓迎
・Uターン、Iターン歓迎
・普通自動車第一種免許 (望ましい)

<試用期間>
3ヶ月 
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<待遇・福利厚生補足>
■通勤手当(車通勤可)
■育児休暇取得制度
■社用車あり
■マイカー通勤可(無料駐車場あり) 
  この求人に応募する

この企業が募集している他の職種

この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業をブックマークしています

葬祭ディレクター
[企業名] 熊本県儀式共済株式会社 ハタオ葬儀社
フューネラルフローリスト
[企業名] イズモ株式会社
未経験から始める葬祭ディレクター/基本給と充実の手当で、高収入可
[企業名] 株式会社 北進
セレモニーディレクター
[企業名] イズモ株式会社
夜間セレモニーディレクター
[企業名] イズモ株式会社
 

会員登録 →会員メリットについて

メンバーID
パスワード

パスワードを忘れた方はこちら

全お祝い金はコチラ

Myクリップ求人リスト

クリップ一覧を見る

ランキング(毎日更新)

アクセスランキング

クリップ数ランキング

人気職種ランキング

葬儀社求人サポートモバイル