* 情報更新日 03月18日   * 葬儀社求人情報数 1519

葬儀社求人サポートTOP > 検索結果一覧 > 葬祭スタッフ/手当充実・日曜祝日の休日取得も可|株式会社アイユーメモリー

株式会社アイユーメモリー メイン画像

葬祭スタッフ/手当充実・日曜祝日の休日取得も可

正社員
株式会社アイユーメモリー お気に入り305件
学歴不問 週休二日 歩合制あり 住宅手当有
交通費支給 未経験歓迎 要普通免許
株式会社アイユーメモリー 画像1

本社は駅から約5分と通勤も便利!
高齢化による葬儀件数の増加が見込まれるため成長産業の1つと期待されている葬祭ビジネス。
業務拡大により新しい仲間を募集いたします。

☆長く働いて欲しいからこそ社員もその家族も大事にしていきたい。そんな理念から、働きやすい環境を作りました!
☆定着率が高く業界未経験のスタッフも多数活躍中です。
☆高齢化社会を迎えて注目される葬儀業界☆
約2兆円規模という巨大市場が存在する葬儀業界。
高齢化社会を迎え、その市場はさらに拡大していきます。
これまで培ったノウハウを駆使して、事業を拡大してまいります。

葬儀はお客様にとって一生に一度きりの大切な一日です。
人にはそれぞれ感動的なドラマがあります。
十人十色の人生があるように故人の人生を尊重し、残されたご遺族の方々の気持ちに寄り添い悔いが残ることのないよう”心温まる優しい葬儀”を目指しております。
お客様によって細かな部分で様々な想いがあります。
一つとして同じ式はございません。そして、その想いの一つ一つに応え、円滑に式を進行させていくことが、この仕事の一番のやりがいでもあり、また難しい部分でもあります。
これはお客様と直接やり取りを行う葬祭ディレクターに限ったことではありません。
祭壇を設営する生花スタッフも、見えないところで式を支えている内勤スタッフも、一つの式を作り上げたチームの一員として、要望通り葬儀を進行させられた際に、達成感ややりがいを強く感じることのできるお仕事です。

【自らのアイデアを提案できる職場環境です!】
当社は事業やサービス、業務効率や環境改善についての新しいアイデアを歓迎しています。
決まり切った仕事として葬儀を施行するのではなく、「新しい事をやりたい」「もっと改善したい」「期待以上の提案をしたい」といったアイデアを実現できる環境です。
自分から考え、動ける方をしっかり評価します。

★地方から東京への就職・転職者歓迎!★
地方にお住まいで、東京への移住&就業を考えている方には住宅補助支援をいたします。(社員寮も完備)

株式会社アイユーメモリー 画像2

株式会社アイユーメモリー 画像3

株式会社アイユーメモリー 画像4

募集情報

募集職種 葬祭スタッフ/手当充実・日曜祝日の休日取得も可 
仕事内容 業界未経験の方大歓迎!

【主な業務内容】
・病院などへのお迎え
・葬儀の打合せ
・各種手配・発注
・通夜・葬儀の施行
・グリーフケア
・葬儀後のアフターケアなど

【中途入社からのスタッフが活躍中!】
当社スタッフの多くが中途入社でほとんどが未経験からのスタート!
気兼ねなく活躍できる働きやすい職場環境です。

先輩が一からじっくり教えますので未経験でも安心して飛び込んできてください。
仕事を通してやりがいを得たい方、人と接するのが好きな方、とにかく意欲のある方、わたしたちと一緒に、人生最後のセレモニーのプロデュースをしませんか。

☆厚生労働省認定【葬祭ディレクター資格取得支援制度】☆
葬儀業界で働く人にとって、必要な知識や技能のレベルを審査し、
認定する制度があります。

葬祭業界で働く人々の、より一層の知識・技術の向上を図ることと同時に、
社会的地位の向上を図ることを目的とし資格取得を支援します。

高齢化社会を迎え、葬祭サービスの社会的重要性が高まるとともに、
葬祭サービスが生活者の身になり、生活者の目線に立ちながら、
きめ細やかに専門性をもったものであることが求められています。 
雇用形態 正社員 
勤務地(住所) ☆中野本社:東京都中野区新井5-22-1
☆上野支店:東京都台東区西浅草2-10-9
☆武蔵野支店: 東京都武蔵野市関前3-24-12
☆フューネラル相談サロン:東京都中野区上高田3-38-7 
勤務時間 10:00~18:00(休憩1時間)
月3回程度の宿直(別途手当支給) 
給与 月給23万~40万以上可
<月収例>
月給:31万円/男性 23歳 入社1年 ※新卒
月給:37万円/男性 30歳 入社3年 ※前職:飲食業
月給:39万円/女性 34歳 入社4年(役職:チーフ) ※前職:アパレル

昇給有
年2回賞与
通勤手当
住宅手当
時間外出勤手当 
退職金制度
歩合手当
司会手当
担当(葬儀施行)手当
搬送手当 等  
休日・休暇 シフト制:月7~10日
(日曜祝日の休日取得も可能です、お気軽にご相談ください)
有給休暇
慶弔休暇
夏季冬期休暇
 
応募資格 ■学歴不問
■要普通自動車免許(AT限定可)
■業界未経験者歓迎
■経験より意欲があり相手の事を思いやれる方
■PCスキルをお持ちの方(データ入力業務が実行できる程度)
■年齢35歳くらいまで  
待遇・福利厚生 ■昇給年1回
■交通費全額支給
■年2回賞与
■各種手当
■雇用・労災保険有
■葬祭ディレクター資格取得支援制度
■福利厚生制度有(会社負担)
■住宅補助(地方からの移住者限定)
■有給休暇
■慶弔休暇
■社員寮完備
■退職金制度
■社保完備 
  この求人に応募する

この企業が募集している他の職種

この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業をブックマークしています

葬祭ディレクター/未経験者歓迎
[企業名] 株式会社 Celeste(セレスト)
フューネラルディレクター≪未経験者歓迎≫、搬送担当および夜勤担当者
[企業名] 株式会社メモワール
≪夜間宿直勤務ありません≫葬祭ディレクター職/初年度年収500万円以上可
[企業名] 株式会社グローバルケア
葬祭ディレクター
[企業名] 熊本県儀式共済株式会社 ハタオ葬儀社
葬祭ディレクター/恵比寿駅から徒歩2分
[企業名] 東都典範株式会社
葬儀後アドバイザー(アフターサービス担当)
[企業名] 株式会社グローバルケア

会員登録 →会員メリットについて

メンバーID
パスワード

パスワードを忘れた方はこちら

全お祝い金はコチラ

Myクリップ求人リスト

クリップ一覧を見る

ランキング(毎日更新)

アクセスランキング

クリップ数ランキング

人気職種ランキング

葬儀社求人サポートモバイル