* 情報更新日 04月18日   * 葬儀社求人情報数 1410

葬儀社求人サポートTOP > 検索結果一覧 > 未経験から始める葬祭ディレクター/基本給と充実の手当で、高収入可|株式会社 北進

株式会社 北進 メイン画像

未経験から始める葬祭ディレクター/基本給と充実の手当で、高収入可

正社員
株式会社 北進 お気に入り244件
学歴不問 年齢不問 週休二日 歩合制あり
交通費支給 未経験歓迎 経験者優遇 要普通免許
株式会社 北進 画像1

「充実手当と福利厚生」葬祭業は高齢化による葬儀件数の増加が見込まれるため成長産業の1つと期待されています。安定した仕事のできる環境がここにはあります!

誰でも大切な方とのお別れは必ずやってきます。
ですが、突然の深い悲しみに気が動転し、どうすれば良いかわからずお困りになる方がたくさんいらっしゃいます。
そんなお客様の悲しみに寄り添い、最後のお別れのお手伝いをしているのが当社です。
大切な方との最後のお別れの時間をお作りする事が私共の使命です。
その為に、大切な方との思い出等、ご家族からのご希望を汲み取った式場の準備をしてまいります。
私共は、たくさんのご家族と大切な方との最後のお別れをお手伝いをしてまいりました。

人としての優しさや温かさに溢れた時間に立ち会うの中で、あなたの思いやりや優しさが活かしていける、やりがいあるこの仕事です。

☆経験や知識が無くても問題ありません!
未経験から転職したスタッフも多数在籍していてたくさん活躍しています。
会社として責任もって育てていきますので安心してくださいね。

この仕事に興味ある方は、まずはお気軽にご応募ください!

株式会社 北進 画像2

株式会社 北進 画像3

株式会社 北進 画像4

募集情報

募集職種 未経験から始める葬祭ディレクター/基本給と充実の手当で、高収入可 
仕事内容 【入社後】
社員のほとんどが未経験からのスタートです。
先輩社員がマンツーマンで丁寧に指導しながら、少しずつ仕事を覚えていってもらいますので安心してください。
当社はスタッフみんなで協力し合いながら仕事を行っているので、とても雰囲気は和やかで、ベテランスタッフから若いスタッフまで活気にあふれています!

【主な業務内容】
■葬儀のご依頼

■寝台車でお迎え

■ご遺族様と打ち合わせ

■式場や必要な葬具手配

■式場の設営

■葬儀の進行管理

■施行後、ご遺族様へのアフターフォロー

【この仕事のやりがい】
葬儀は一生に一度の大切なラストステージです。
お客様のライフステージは一人一人全く違うものなので、一つとして同じ式はありません。
ご家族の要望一つ一つに応え、チーム長である葬祭ディレクターとして、料理を配膳するスタッフや生花祭壇を制作するスタッフ、見えないところで式を支えている事務職員から、全てのスタッフをまとめ一つの式を、円滑に進行させていく事が、この仕事の難しい部分でもあり、また面白い部分でもあります。
要望通りに式を完遂させられた際には、強い達成感が得られます。
様々なお客様との出会い、そして心からの「ありがとう」が、この仕事の何よりのやりがいです。 
雇用形態 正社員 
勤務地(住所) 東京都杉並区堀ノ内1-17-2
東京メトロ丸の内線、方南町駅より徒歩約8分 
勤務時間 9:00~18:00 
給与 a:基本給200,000円~500,000円
b:職務手当1,000円~500,000円
月額:a+b 201,000円~1,000,000円

・特別手当・交通費支給・宿直手当・昇給あり・賞与あり

※入社1年目の想定年収:400~500万円(未経験者の場合) 
休日・休暇 月6~8日(シフト制)
☆夏季休暇
☆年末年始
☆有給休暇
☆慶弔休暇 
応募資格 ☆要普通免許
☆未経験者大歓迎!

葬儀施行にあたってのお花のプロデュース、式の進行など仕事を通してやりがいを得たい方、人と接するのが好きな方、とにかく意欲のある方、私達と一緒に人生最後のセレモニーをプロデュースしませんか。 
待遇・福利厚生 ☆社会保険完備
☆制服貸与
☆研修制度
☆資格取得支援制度
☆特別手当
☆交通費全額支給
☆宿直手当
☆昇給あり
☆賞与あり
☆夏季休暇
☆冬期休暇
☆有給休暇
☆慶弔休暇 
  この求人に応募する

この企業が募集している他の職種

この企業をブックマークしている人は、他にこんな企業をブックマークしています

フューネラルディレクター≪未経験者歓迎≫、搬送担当および夜勤担当者
[企業名] 株式会社メモワール
≪夜間宿直勤務ありません≫葬祭ディレクター職/初年度年収500万円以上可
[企業名] 株式会社グローバルケア
葬儀後アドバイザー(アフターサービス担当)
[企業名] 株式会社グローバルケア
葬祭ディレクター/恵比寿駅から徒歩2分
[企業名] 東都典範株式会社
未経験者歓迎 葬祭ディレクター
[企業名] 株式会社 葬儀のこすもす
納棺師
[企業名] 株式会社 ルミーナ

会員登録 →会員メリットについて

メンバーID
パスワード

パスワードを忘れた方はこちら

全お祝い金はコチラ

Myクリップ求人リスト

クリップ一覧を見る

ランキング(毎日更新)

アクセスランキング

クリップ数ランキング

人気職種ランキング

葬儀社求人サポートモバイル